2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えがった~

LOVELY×CATION
『LOVELY×CATION』を応援しています!

優希√クリアしました
とてもエロくて満足出来ました!エアフェラが無かったのとフェラ→射精しないで挿入の悪しきパターンが無かったので二重花丸です♪

Hシーンでヒロインがイク時に主人公の名前を呼ぶのはよくありますが本作の場合、プレイヤーの名前を叫びながら
絶頂に達するのが異常なまでに興奮度が上がります!ヤバイですマジで

エキストラが解放されたので回想とCG数を晒してみます
回想/CG(差分含まず)
由仁7/21
優希7/21
綾7/21
三朝7/20
瀬良8/19
合計36/102

公式で配信されているアペンドファイルでアップデートするとアフターストーリーが楽しめるようになるのか
別データ扱いなのかは分かりませんけどCG枠にアフターの枠があるのでパッチを当てないと見れない予感

優希はフェラが2でしたけど両方とも満足出来る内容だったのが嬉しかったです
ちゅぱ音は普通だと思うし2回目のフェラはシックスナインでのフェラだったので喘ぎとセリフが多くて普段なら不満を感じるのですが
ラブリーコールの影響でキャラ補正が掛かってる分、満足出来たって感じです
口内射精→ごっくん→お掃除(控えめ)の王道を踏んでくれたのも満足出来た大きな要因ですね

右手が足を抱え込んでいるのがとてもいいアクセントになっていると思います
手で竿を握っていないのも素晴らしい!
yuki11.jpg



√の最後で優希が政略結婚の為に主人公との仲を父親に認めてもらえず家出同然に主人公の部屋に飛び込んできて
不安や寂しさを忘れるかのように貪るようなセックスをする最後のHシーンはエロかったw
欲を言えばCGをもう一枚使って体位を変えてくれたら肉欲に溺れる様子が伝わってきたと思います


髪ほどきキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
コミュ障設定の主人公とは思えないGJっぷりに全俺が惚れた
しかも手を繋ごうとか言ってのける空気の読みっぷりからは最近までヒッキーだったとは思えないw
yuki15.jpg

カットインを使うのはアリだとは思うんですけどキスは一枚絵の差分が欲しかった><
アップで見れるという意味ではカットインもいいんですけどねー 口から零れる涎がエロいからおk←どっちだよ
勿体無いのは最後まで優希の腰が下りてこなかったことです
結合部分を見せる意味で最初は浅く挿入でおkなんですけど、腰を落としてガッツリ咥え込んでる絵も見たいんです!(切実
yuki16.jpg


美味しいものは最初に食べる主義の私なので本命の優希から攻略しましたが期待以上の内容で満足出来ました
キーアイテムがないと回想コンプ出来ない仕様みたいなので少し焦りましたが明らかにそれと分かるように
終盤に追加になる親切設計は嬉しかったです♪
yuki18.jpg


次は瀬良せんせーに突撃しまーす!
『LOVELY×CATION』を応援しています!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

終わりですか。 

おぉ優希終わりましたか!!( ̄▽+ ̄*)
優希のあの天真爛漫さはいいですよね!!
あと、性の知識がなく主人公が調、教えていくのは(///∇//)

自分は先ほど三人目が終わり明日から四人目突入ですね!!

 

テストやらで6月作品をFD系のステシアともっと姉しか終わらせてないww
これも買ってるんですけどHHGも終わらないしで積んでますw

しかしそこまですごいとは・・・早くやりたいw
ラブリーコールシステム?の威力を早く試したいのですよw
まぁありふれた名前なのであるとは思うので期待です!

無題 

早速ラブリーですかwww
唯々月たすくはやはりエロくてイイwww
右手が足をって!!良く見てますね~♪隙が無さすぎですwww

体験版をやっている時点では全く分かりませんでしたが、主人公がエロ脳の持ち主だったとはwww
主人公がエロいかエロくないかで全く違うものになりますんで、良かった♪
(エロシーンは主人公次第で神作に到達しますしねっ♪

本命から行ったので次はダレそうな予感しかしませんが、煩悩をフルに発揮して、
じっくりこってりとヌキヌキしちゃって下さいwww
(ちなみに早漏の私はアッサリですw

 

ラブリーのエロはイイですよね!
純愛ゲとしてはかなりのクオリティをもってると思います。

名前叫びながらイクのはヤバいですよね。
あまりの破壊力にその声を聞きながら抜いたとは言えないwww

優希のフェラはきっちり基本を抑えていたから満足できましたよね♪
何よりもラブリーコールの威力が大きい!
名前を呼ばれることで優希に愛着が沸いたから多少のことなら許せるから不思議w

ここでの髪ほどきはマジできました(≧▽≦)
髪をほどくと大人っぽく見えるから好きだし今回のセックスはいつもと違うんだよって感じられるから良かったと思います。
自分も腰を落とした差分が欲しかったです。
理想を言うと奥まで咥え込みつつキスをしてるとベスト!

同じく本命は最初に食べたくなります。
自分の場合その後の由仁たんの魅力にすっかりヤラれてしまいましたけどw

瀬良せんせーも楽しんでください^^
おそらく紳士さんを満足させてくれることでしょう。

Re: 終わりですか。 

>トンボさん
優希、よかったですよね!
天真爛漫なのにHに興味があるとか最高すぎるwww
無邪気に教えて教えてと迫ってくるのが破壊力抜群でした!

もう四人目とは!
コンプまで一気に突っ走れそうですね♪

Re: タイトルなし 

>willさん
プライベートで時間を取られてもFDならさっくり遊べるのはいいですね~
2本も終わらせてるなら充分じゃないですかw
私なんて途中で放置してばっかりです><

他にも積んでるのがあるのでしょうけど先にラブリーコールを堪能して欲しいですw
凄まじい破壊力を発揮しますので絶対に満足出来ます!
実名で呼ばれるのもいいですけど渾名で呼ばれるのもヤバイのでオススメです♪

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
素晴らしいエロだと思います!
キャラ補正があることを加味しても下手な抜きゲよりも実用度が高いw
その辺に転がっている純愛ゲとは比べ物になりませんw

まさか名前を呼ばれながらイクとは思っていなかったので
凄まじい不意打ちをくらった感じでマジできましたwww

>あまりの破壊力にその声を聞きながら抜いたとは言えないwww
え?そこが一番の抜きポイントですよねwww
マイサンの反応が凄い事になってしまったので抜かざるを得なかったですw

優希のフェラは個人的には凄く良かったですね~
回数が少なかったのに少し不満はありますけど、こればっかりは仕方がないw
やはりラブリーコールの威力でキャラ補正が凄まじく掛かるので
愛着度がハンパないですよね!なので大抵の事は許しちゃいますw

>ここでの髪ほどきはマジできました(≧▽≦)
>髪をほどくと大人っぽく見えるから好きだし今回のセックスはいつもと違うんだよって感じられるから良かったと思います。
何かもう自分のコメに返信する気分になるんですけど同意すぎて書くことが無いwww
ここの髪ほどきを筆頭に本作は細かい描写のスパイスが上手く機能していて
いちいち心をくすぐるから困るw

>自分も腰を落とした差分が欲しかったです。
ですよねー!やっぱり腰を落として欲しかったですよね!!
もう一歩踏み込みが足りないと感じてしまいました

>理想を言うと奥まで咥え込みつつキスをしてるとベスト!
わかる!カットインじゃなくて一枚絵でキスしてくれたら文句なしでした!

やっぱり本命から食べるのがいいですよね~
堪え性がないので我慢できません><

>自分の場合その後の由仁たんの魅力にすっかりヤラれてしまいましたけどw
レポで由仁に興味が出ましたけど綾のプリクラしながらセックスが見たいので
綾を先に攻略する事にしましたw

瀬良せんせークリアしました♪
まさかの展開でしたけど満足出来ました!
想像と違いましたけどアレはアレでありかなーとw

Re: 無題 

>とうがいさん
すっかりラブリー一色ですwww
たすく絵のエロさは異常ですねw

>右手が足をって!!良く見てますね~♪隙が無さすぎですwww
なんと言っても自称フェラ厨ですから!(キリッ
こういう細かい描写をしてくれる絵師は大好きですw

体験版では見れなかった主人公が製品版では猛威を振るっておりますw
優希√に於ける主人公はGJすぎでした!
主人公がエロに淡白だと萎えるだけなので本当に良かったです
フェラしてもらってて射精前に入れたいとかほざく主人公とかマジで死ねとか思いますからw

多少テンションが下がるのは否めませんけどラブリーコールで
漲る事が出来るのでリビドー全開で攻略する覚悟ですw
抜きどころが多すぎので嬉しいけど困ってます(ぁ

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/181-9d8f2be0