2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全敗北

LOVELY×CATION
『LOVELY×CATION』を応援しています!

今までそれなりの数のエロゲをこなしてきましたが大抵は自分にとってどうでもいい、若しくは好みじゃないキャラが居る事の方が
多いんですけど本作は全ヒロインが気に入る事が出来た珍しいケースです


買う前はどちらかというとノーマークに近かった由仁の余りの可愛さに打ちのめされました
軽度の男性恐怖症であるモテモテの由仁に男が寄り付かないように恋人役を引き受けた主人公(ありがちな流れ)
一緒に昼飯を食べたりしている内に周囲を騙す事に成功しますが互いの友人にキスもしてないのはおかしいと言われ
「フリ」から本当の恋人になっていくべったべったな展開ですがHなことが苦手だった筈の由仁がどんどんHになっていく様はエロい


満員電車で身体が密着した事でムラムラきた主人公が抑えきれずに胸を揉み始めると「だめぇ」と言いつつ股間に手を伸ばしてくる由仁
yuni03.jpg


当然のように次の停車駅で降りる→トイレの個室で中出しセックスです
yuni04.jpg


クリア後に遊べる後日談その1ではテスト勉強中にやっぱりムラムラしてきた空気を読みすぎる主人公にガバーッ!
とされて中出しを喜ぶ由仁のエロさは異常
yuni05.jpg


「ついムラっときてやった今は反省してる」と謝る主人公に対しても男の性を知り尽くした返答をする由仁
yuni06.jpg


と思いきやすっかりセックス好きになっていたという由仁ちゃんでした
yuni07.jpg



後日談その2では最近胸が1cm大きくなってきたのが恥ずかしいと言う由仁の胸を揉む主人公に「また大きくなっちゃう」
と本心とは全く違う抗議すると揉むのを止めようとする主人公への返答が↓
yuni08.jpg
由仁かわいいよ由仁
すっかり骨抜きにされましたw

『LOVELY×CATION』を応援しています!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ヤバイ!!由仁たんが可愛すぎて、生きるの止めたいんですけどwww
この作品をやっておりませんが、情報から得た知識ではこの作品の主人公は
抜きゲ主人公並みの猛者ですね!
とてもコミュニケーション不全とは思えなくてシナリオ破綻すぎるとか考えたらダメですよねw
(石頭ですみません><

でも由仁たんなら何回でも搾り取られたい(ぁw
これやったら確かに骨抜きにされるんでしょうね♪

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
生きるの止めたいは新しいwww
でも分かる!分かります!

ラブリーの主人公のエロさはかなりの猛者っぷりを発揮してますねw
とても好感が持てますwww

日常ではコミュ障ですのでご安心(?)をw
感想でも書きますが引き篭もりからの脱却を真面目に考えて行動しているので
コミュ障ながらも前向きに進んで成長しているって感じですかね
シナリオ破綻はしてません。というかそもそも個別が短いw

由仁に限らずヒロインが全員かわいすぎてヤバイですw
由仁の可愛さは異常ですけどw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/187-7f6ab74f