2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デュエリスト×エンゲージ面白い

ようやく個別に入ったみたいなので少し休憩して再開予定です(ヴィオレッタ√)
体験版の部分を8割スキップして進めましたが共通は3.5h~4.5hくらいだと思います
あとは個別でどのくらいイチャイチャ出来るのか期待感でイッパイオッパイです

公式サイト



主人公にイラっとする場面はありますが(ラブラブルの主人公と比較してしまう)ヒロインの魅力が凄いので
進めるのが非常に楽しい!

特に巴ママンが最高すぎてメインヒロインが霞むレベルw(異論は認めません
tomoe06.jpg
ママとCHU☆させてくれよぉ~
巴ママンはFDに期待!


ここに来て萌菜香が急上昇してきています
monaka15.jpg


体験版でもかわいいと思ってましたが、主人公を一途に想う萌菜香が堪らなく可愛い!(鷹月補正もあるかもw
ヴィオレッタは当然の事として椿も雛菊(ようやく存在感を出してきた)もレベル高いしシナリオも含みを持たせているので
今夜は徹夜で進める覚悟です(`・ω・´)

脇を固めるキャラもいい味を出しているので全体的にダラダラせず緊迫の連続でもなくバランスが取れたストーリーには好感が持てます


せっかくお風呂にみんなで入ったので一枚絵にしてみましたw
お風呂ってイイ!

ohuro02.jpg

関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

やはり、グリカジ放置しちゃいましたかwww
気持ち分かります!デュエリストのキャラはみんな魅力的ですもんね♪
やはりあの主人公はイラっときちゃいますか???
今時、恋愛モノで鈍感属性なんていらないんですよね!!
(マジで普通でいいのでお願いしたいです!

巴ママンをヒロインにしなかったのはかなりのミステイクですね!
それだけで、どれだけ売上落としたと思っているのでしょうか?>プラリネ

集団お風呂絵でも人一倍存在感を放っている巴ママンのおっぱいにむしゃぶりつきたいので
アンケート用紙に400字で巴ママンの素晴らしさを書いて送りたいと思います!

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
本当は体験版部分だけスキップして中断→グリカジ再開のつもりだったんですけど
我を忘れてプレイしてしましましたwww
もうね、全員がかわいくて魅力的過ぎるからいけないんですよw(責任転嫁

主人公は好感を持てる部分もあるんですけど恋愛面に関して異常なまでに鈍いのが
個人的にはイライラしちゃいます
ステレオタイプにもほどがあるだろうとw
仰る通りです!普通でいいんですよね!どうして鈍感主人公にしたがるのか理解不能です


>巴ママンをヒロインにしなかったのはかなりのミステイクですね!
>それだけで、どれだけ売上落としたと思っているのでしょうか?>プラリネ
いいこと言ってくれました!!
ママン属性と近親属性のエロゲーマーが確実に購入する巴ママンヒロイン設定なのに
個別なしにするなんてマーケティングを全くしていないとしか思えません!

このお風呂絵で更にママンがサブであることが勿体無いと再認識できましたorz
あのキャラでこのオッパイですからねwいろんなことしてくれるんだろうな~(遠い目
私もアンケに書いてFDが無理でもアペンドデータの製作をお願いしたいと思います!

 

巴ママン最高ですよね!
ママンが良すぎてママンしか見えなくて困りますw
ママンとちゅっちゅしたくてたまらないぉ(・ω・)
FDに期待するしかありませんね。

お風呂シーンでもママンのおっぱいに目がいってしょうがないです(≧▽≦)
しかしママンは攻略できないのでママンの次に立派なおっぱいをもってる萌菜香をペロペロしようと思います。

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ママン最高です!
攻略ヒロインにしなかったのは痛恨のミスと言わざるを得ません
ちゅっちゅはFDに期待します!
生殺しされすぎて辛いです><

このお風呂シーンが唯一ママンのおっぱいを見ることが出来るCGだと思うと嬉しいやら悲しいやらw
私もさっきまで萌菜香のおっぱいをペロペロしてましたw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/64-7d81d278