2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖娼女回収してきた

今月のエロゲって人気作が多いんですかね?
メディオもげっちゅも異常なまでに行列が出来ていてビックリでした
特にメディオは店内が狭いので外に並ばされるという鬼畜な展開だった模様
二本回収するのに1時間半も掛かったとかもうね
救いだったのは買取が6kだったことw

0727kaimono.jpg


インスコ完了
title_seisyojo.jpg

容量:3.16GB
ディスクレス可(初回起動時、ディスクチェックあり)


PCの前にいると暑くてダレてきますが、頑張ってオナニーに励んできます!

関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

人気 

今回はどうやら天色*アイルノーツと言う作品を購入する人が多数でその影響では無いでしょうかねぇ(;´▽`A``

そんな中、無事に入手してきたとは・・・お疲れさまでした!!
買い取り金額が高かったのがせめてもの救いですね。

暑い中頑張って沢山出してください。もちろん白い汗を・・・( `・д・)っ))マテ

 

この炎天下で外で並ばされる羽目になるとは…
ご愁傷様です(>_<)

でも、無事に回収されたようで何よりです!!

店内が混んでいたのは、天色アイルノーツの影響かもしれないですね!
7月の目玉作品で、メディオは予約1位でしたからねw

では、白いエキスを飛ばして思う存分ハッスル
しちゃってくださいwww

 

回収お疲れ様でした!
今月は天色と乙りろがあるんで人気月です。
メディオは激混みしたらしいですけどその洗礼にあったようですね(-_-;)

それではたっぷりと絞られちゃってください(^q^)

Re: 人気 

>トンボさん
天色アイルノーツですか・・・初めて聞いたタイトルです^^;
それが原因であの行列だったのか><

>そんな中、無事に入手してきたとは・・・お疲れさまでした!!
まさかの人気タイトルの発売日に苦しめられましたw
あ、乙ありです

>買い取り金額が高かったのがせめてもの救いですね。
6kの買取はかなり嬉しいですw

>暑い中頑張って沢山出してください。もちろん白い汗を・・・( `・д・)っ))マテ
白い汗、出しまくりましたwww

Re: タイトルなし 

>性者レンさん
メディオは店内が異常に狭いので仕方ないんですけど、辛かったです。。。
罰ゲームにもほどがあるw

>店内が混んでいたのは、天色アイルノーツの影響かもしれないですね!
>7月の目玉作品で、メディオは予約1位でしたからねw
予約1位でしたか!
私は初めて聞いたタイトルなんですけど、そこまでの人気だとは・・・

>では、白いエキスを飛ばして思う存分ハッスル
>しちゃってくださいwww
Hシーンが多いので暴発しないようにハッスルするのが大変でしたwww
思った以上にエロかったw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
乙ありー
両作品とも初めて聞いたタイトルなんですけど、凄い人気なんですね
思いっきり洗礼を浴びまくりましたwww・・・orz
まさかメディオがあんなに混むとは完全に不意を突かれた感じです

>それではたっぷりと絞られちゃってください(^q^)
ようやく一人目をクリアしましたがガッツリ搾られましたwww
暴発を抑えるのに必死w

 

紳士さん初めまして。このブログが気に入っていていつも見ています。

何より自分の購入するものと紳士さんの購入するものがかなり似ているので、感想なども参考にさせていただいてます。具体的には今年はsisters ultra edition、ラブリケ2、妹ぱらだいす2、天色アイルノーツ、聖娼女と買ってきてますので共通項もかなりありますね。

少なからずエロゲ歴のありそうな紳士さんだったので、ゆずソフトのことはご存知かと思っておりましたが、初耳と聞いてびっくりでした。確かにゆずは抜きの方向ではないですからね(笑 でもなかなかエロいですよ

私の今年の購入はワルロマmore&moreで終わりになると思います(漏れ漏れが延期せず、minoriの新作が出なければの話ですが)。多分これも紳士さんと重なりますね

これからもお邪魔することもあるかと思いますが、そのときはまたよろしくお願いします。聖娼女やばいですね、枯れるってレベルじゃないです。抜きすぎに注意です。

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
初めまして。ただでさえしょぼいのに最近めっきり更新が少なくなってきているブログを見ていただいて感謝です

緊急救命室Gさんが他人とは思えないほどのシンクロ率w
芋ぱら2は私も迷ったんですけど積むのが見えていたので断念しましたがエロかったんですかね?
LC2も3人目の星音のフェラ天国を抜けたところで止まっていますが何とかコンプまで頑張って感想を書くつもりなので
その際には読んでやってください

ゆずソフトはドラクリ(途中で断念→売却)とぶすくす(コンプ)は一応買ってるんですけど最近はノーチェックだったので
今回の新作は全く知りませんでした
システムも安定しているしエロさもそこそこあるので好きなメーカーなんですけど、どうしても抜きゲ優先してしまう現実w

私も今のところワルロマmore&moreで最後になりそうな予感でしたが(DL版は買っちゃいますけどw)
minoriの新作が出ることを知って追加購入が決まりそうw(夏ペルは一人目で止まってますが)
情報サンクスです

こちらこそよろしくお願いします。
>聖娼女やばいですね、枯れるってレベルじゃないです。抜きすぎに注意です。
ですね!紫苑をクリアして二人目の涼香に突入してますが搾り取られまくりですw
フェラが想定していたよりも多かったのも個人的に嬉しいです

 

>芋ぱら2は私も迷ったんですけど積むのが見えていたので断念しましたが
回想数はネタバレになってしまうので控えますが使い回しなしで物凄い数で、枯れ果ててしまいました。芋ぱら1に比べてノーマルなプレイで占められていますので、万人受けしていると思います。伊藤ライフさんの絵は可愛くてエロいので好きですね。

おお、ゆず作品は持ってらっしゃったんですね。その2作ですと、ぶるくすのエロメイドのソーププレイが一番エロかったです(*´д`*)

聖娼女は優莉でもう干からびてしまいました。恋泉さんの絵が素敵すぎます。今回コンビを組んだ金目鯛さん、ずっと恋泉さんがリスペクトされてたそうです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51393535.html

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
芋ぱら2の情報ありがとうございます!
使いまわしなしで回想数が多いのは凄いですね、私も伊藤ライフの絵は萌え系なのにエロいので好きです
無印の時はみちかちゃんのMプレイで死ぬほど抜きましたw

ゆずデビューがぶるすくでしたけどエロもよかったしストーリーも楽しめました
私は静流のキスとフェラで昇天しまくりでしたwww
純愛メーカーだと思っていたら予想よりもHシーンが多くて嬉しい誤算だった記憶が強いです

>聖娼女は優莉でもう干からびてしまいました。恋泉さんの絵が素敵すぎます。
優莉は次にプレイ予定なので期待感が高まりました
恋泉の絵はヤバイですよね、原画担当してるゲームは全て絵買いするくらい好きです
個人的には痴漢2の美優がストライクw

URLありがとうございます!
金目鯛も凄く好きな絵師なので今回のコンビは私にとって嬉しい悲鳴でした
恋泉がリスペクトしていた絵師だったんですね
林間島と不倫家族は今でも現役だったりしますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/629-a7a16431