2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になってしかたがない

ひょんなことから見かけたEX-ONEから発売されている真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-が気になって気になって眠れません
原画がみけおうですしサンプルを見る限りエロにも期待できそうな感じなのでDL版をポチるのは確定事項かもw


ドSらしい衣ちゃんに罵られたいwww
MN-004_pc_koromo_02.png

wp_koromo_01_1920x1200a.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

真夏の~は気になったけどスルーした作品でした。
DLした際にはレポ期待してますw

衣ちゃんはティンとくるキャラですね!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ご存知でしたか!さすがはエロゲマスター!
私は最近存在を知った情弱ですw

ほぼ確実にDLすると思うのでレポさせてもらいますw

>衣ちゃんはティンとくるキャラですね!
ストライクすぎて股間が暴れてますwww
おしっこ飲まされるくらいやってくれたら嬉しいですけどね(ぁ

すでにプレイ済み。 

おぉ気になってしまいましたか!!!
もちろん自分は攻略済みなのは言うほどの事ではないですが(///∇//)

内容はなかなか良かったのでポチるのも時間の問題ですね!!

Re: すでにプレイ済み。 

>トンボさん
プレイ済みでしたか!さすがすぎるwww
内容も良かったとのことなので安心してポチれます!(ぁ
情報㌧です

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/497-1fa83b45