2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい知らせ

hatsukoi_tsuika.jpg


初恋1/1追加シナリオ告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



ED後のアフターなのか空白の夏の日々なのかは不明ですがHシーンがあることを心より願ってます!
ラブリーくらいのボリュームがあることを激しく期待してます
20周年を謳ってるだけあってVAが本気を出してきたようですね。ありがたや~

『初恋1/1』応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

追加シナリオきましたか!
補足にしろ後日談にしろ好きな作品をもっと遊べるのは嬉しいですよね♪

やはり期待するのはHシーンですね!
季節ごとのイベントに絡んだシチュとか欲しいですね~

ラブリーの追加のボリュームは凄かった。
というかまだ全部プレイできてないですw

配信楽しみですね(^_^)

サプライズ 

これはとんだサプライズではないですか!!
追加シナリオを楽しむためにはやく攻略完了しておかなければ( ̄▽+ ̄*)
ようやく昨晩で3人目終わったのであと二人・・・・
お互い頑張って行きましょう!!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ですね!どちらでもいいので楽しみです!
今作はガチで面白いので嬉しいかぎりです(^^)v

>やはり期待するのはHシーンですね!
当然の如く期待してるので無かったら寝込みそう><

>季節ごとのイベントに絡んだシチュとか欲しいですね~
季節感を感じられるシチュは是非とも欲しいです!!
というのも麻耶にも雪乃にも叶(途中ですが)にもそういうシチュのHがないんですよ。。。
追加シナリオがあるから本編では収録しなかった可能性もありますが、少し物足りなさを感じるので
季節イベントシチュは絶対に入れて欲しいです

>ラブリーの追加のボリュームは凄かった。
>というかまだ全部プレイできてないですw
私もDLはしてるんですけどインスコすらしてませんw
ラブリーのボリュームは凄すぎますよね
FDを出さないように追加してくれたメーカーの計らいに感謝感謝です

>配信楽しみですね(^_^)
ボリューム如何では秋の新作を買い控えしようと思ってるくらい楽しみですw

Re: サプライズ 

>トンボさん
ビックリですよね!
どの程度のボリュームなのか不明ですがFD楽しみでしかたありません!
3人クリアですか!抜かれたorz
私はようやく叶の後半に入ったところです
頑張りまっしょい!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/494-a3c60ccc