2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵は重要

ふと寝取りゲをやってみたくなって妻みぐい2をポチってみたら良作すぎてヤバイw
まだ始めたばかりなので、機会を見つけてNTLについて語る予定w(だぶん

妻みぐい2って2003年発売のゲームなので解像度が640×480とか時代を感じてしまいますが、ゲーム性もさることながら
ちょも山の描く絵がエロいので物凄く楽しい!!やっぱりエロゲは絵が大事なんだと改めて感じましたw

そこで個人的に絵買いするくらい好きなイラストレーター(エロゲの原画を描いた事がある人)を挙げてみようかなと。(順不同)
私は絵に対する守備範囲は広い方ですし好きな絵師多いですが絵買いしたくなるorしてる人は少ないです

恋泉天音
cindy.jpg


こもりけい
こもりミク2


唯々月たすく
4198754.jpg


黒田晶見(ちょも山)
がんばろー2



深崎暮人
電撃姫2010年8月号
(クリックで拡大)



黒谷忍
TECHGIAN2010年2月号
(クリックで拡大)



金目鯛ぴんく
sekka01.jpg



M&M
tohko03.jpg



Choco chip
ファンブック表\
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

絵師 

絵師って大事ですよね( ̄▽+ ̄*)
イラスト買いしてしまうものもあるぐらい重要!!!

シナリオも大切ですが、イラストが微妙だと回避してしまったりしますからねぇ・・・・

 

ふとやりたくなるゲームってありますよね!
自分はたまに痴漢ものをやりたくなりますw

名前は聞いたことありますが妻みぐい2良作ですか(*゚o゚*)
レポ期待してます♪

絵は大事ですよね。
自分の好みかどうかでテンションがかなり変わりますから~

この中ですとたすくが1番ですね(^_^)
可愛さとエロさを兼ね備えているのが素晴らしい!
こもりも捨てがたい。
ミクのおパンツが(*´д`*)

後はさえき北都が好きですね。
るい智プレイして一気にファンになりました♪

 

なぜ急にNTL熱が再燃したのか気になりますが、チョイスもまさかの妻みぐい2とかw

NTRとNTLだと紳士さんはLのほうがハマるのでしたか?φ(..)
RもLも一度じっくり語る場があると白熱した議論が出そうですね♪

妻みぐい2ってもう9年前の作品なんですか!
それほど古さを感じさせないちょも山絵すごいですね~
1のほうが少し前にボイス付きで再版されたのも納得できます(`・ω・′)

私は絵師買いするというのはめったになく、
どうしても絵、CV、ジャンルのトータルバランスを優先する派なので絵だけで凸る勇気はまだありません(^^;

恋泉絵のサンプルを本人サイトから引用する紳士さんあざといw
微妙にゲーム本編の時とはちょっと違ったエロ教師っぷりが目を引きますねww

他の絵師さんも全面的に激しく同意!
私的にはやはりM&Mが好きですかねぇ(^v^)
原画と塗りのエロ可愛さもそうですが、なんといっても
恍惚とした表情・口淫の描き方が大好きなので最高ですv

Re: 絵師 

>トンボさん
絵師は凄く大事です!!
イラスト買い余裕ですw

ストーリーが面白そうに感じても絵がイマイチだと購入意欲が減退してしまいますね
絵の力って大きいですよね

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
痴漢ものですかw分かる気がします(ぁ
ねっとりじっくり責めるのがいいですよねw

みぐいも良作でしたけど2の方も良作確定です♪
アリスはやっぱり凄いと思いました
大昔の作品なので需要があるか微妙ですけどレポった時は読んでやってくださいw

絵は大事です!
好きな絵師が描いてるとテンションが青天井になりますw

スイジョウさんのたすくの好きっぷりは存じておりますw
可愛いだけじゃなくてエロも装備されてるのが最高ですよね
もっといろんなゲームの原画を描いて欲しいものです

こもりは言わずもがなw
きっちりとパンツを描いてるのがあざといw

さえき北都は私も好きです♪
同じくるい智で気に入りました
智とるいのベロチューしてる絵が大好きですw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
NTL熱が再燃したのはNotaさんのマリッジレポで藤川先生の視点で妄想したら
ヤバイことになったからですw
みぐい2は前々からプレイしてみたいと思っていたので突撃してみましたw

>NTRとNTLだと紳士さんはLのほうがハマるのでしたか?φ(..)
はい!その通りです!
NTRゲを寝取り男の視点で楽しんだりしたりしますw

>RもLも一度じっくり語る場があると白熱した議論が出そうですね♪
チャットで語ってみたいですね~
ツイッターでもいいんですけど他の人に迷惑が掛かってしまうので。。。
NTR&NTLオフでもおkですけどw

>妻みぐい2ってもう9年前の作品なんですか!
私も調べてビックリしましたw
ゲームシステムも今のゲームとそこまで変わらないんですよ
フェラシーンでは咥えてるのが見えるようにモザが掛かってるとかアリスすごいw

>それほど古さを感じさせないちょも山絵すごいですね~
妻しぼりと見比べると変化を感じますけど古さは全く感じないので
違和感なくプレイできます(塗りの影響もあるかもです

>1のほうが少し前にボイス付きで再版されたのも納得できます(`・ω・′)
無印のボイス追加版も少し前にやりましたがボイスボリュームとBGMボリュームが同じなので
声を大きくするとBGMも大きくなってしまう点だけが残念でしたけど、
他の面では最近のゲームにも負けないくらい楽しめました♪
私が人妻スキーなのと絵師補正が掛かってるのも要因ぽいですけどw

>私は絵師買いするというのはめったになく、
>どうしても絵、CV、ジャンルのトータルバランスを優先する派なので絵だけで凸る勇気はまだありません(^^;
それが正しい買い方だと思いますw
私も以前はそうでしたけど、CVは気に入らなければ声OFFにして脳内再生すれば済むってことに
気付いてからは絵買いも余裕になりましたw

>恋泉絵のサンプルを本人サイトから引用する紳士さんあざといw
バレたwwwサーセンwww

>微妙にゲーム本編の時とはちょっと違ったエロ教師っぷりが目を引きますねww
FRILLの塗りは濃いので淡い塗りだと印象が変わりますよねw
これはこれでエロいから好きですw

>他の絵師さんも全面的に激しく同意!
同意してくれて全俺が嬉し泣きした(´;ω;`)
今回上げた絵師はハンパなくお世話になってる方々ですw

>私的にはやはりM&Mが好きですかねぇ(^v^)
>原画と塗りのエロ可愛さもそうですが、なんといっても
>恍惚とした表情・口淫の描き方が大好きなので最高ですv
何も書く事がないくらい全部言われた件w
M&Mの凄いところは、このレベルの絵を凄い速さで沢山描いちゃうことだと思います
霧谷家、痴漢3は両作とも160枚超ですからビックリですw

 

管理人と好みが似すぎてワロタw

Re: タイトルなし 

>???さん
好みが似てるのは嬉しいですw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/402-7482e482