2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご連絡

ここ数日の寒さは寒いのが苦手な私には拷問に近いものがありますが、あと一ヶ月もすれば暖かくなると信じて頑張ります
でもそろそろ花粉の季節でもあるんですよね・・・(欝

今年も月に一度は更新するつもりでいましたが、どうにもこうにも時間的余裕が無いので更新を不定期にさせていただきます(更新するとは言ってない
このようなダメブログに訪問していただいた全ての方々には感謝感謝ひたすら感謝です♪


ここからはスルー推奨です
先月の16日に3594日間稼動した三国志大戦のネットワークサービスが終了しました
店内大戦やCPU戦はプレイできますが全国対戦が出来なくなるので事実上のサービス停止だと個人的には感じています
ここ数年はプレイ頻度が全盛時に較べて大きく減ってはいたものの約10年間プレイして来たので寂しいし悲しい。
三国志好きとしては自分の好きな武将でデッキを組んで戦えるということに心が躍り、一日中ゲーセンに居たこともw
稼動数年はプレイ料金が高くて車一台買えるくらいは注ぎ込みましたがそれもいい思い出
いつの日か復活する可能性もあるようなのでその時が来る日を楽しみにしたいと思います





素晴らしい
fuyuka03.jpg

今年もよろしくお願いします

Happy New Year! May this year will be happy and fruitful

celia_newyear.jpg

今年もお世話になりました

皆々様今年一年お世話になりました。
早いもので2014年最後の日になってしまいました
思い返して見てもあっという間に一年が過ぎ去ってしまったという感が否めないのは残念ではありますが、
毎年同じように時を重ねているのでもう慣れました(白目

あ、そう言えば艦これに嵌ったのが今年の主な出来事になるのかも。生活スタイルを艦これ中心に考えるくらいには嵌ってますw
まだまだ飽きる気配が全く無いので暫くは艦これブームが私の中では続いていくものと思われます
来年も最低でも月一は更新していくつもりでいますので気が向いたら覗きに来てやってくださいm(_ _)m

それではよいお年を~


追伸
久しぶりに今月は新作のエロゲを買いました
fengから発売された彼女のセイイキです
title.jpg

fuyuka02.jpg

fuyuka01.jpg


ぼちぼちと進めてますが感想を書いてみようかなと思うくらいには楽しめてます
やはり絵がストライクだと色々と捗るw

feng9th『彼女のセイイキ』応援中です!

Re:tell II

この日を待ってた
retell_top.jpg


retell_pac.jpg


main_visual.jpg

予約完了、来年の春を待ちます

やりました

こっちでは書くのを止めた艦これ記事ですが今日はようやくイベントが終われる段階に来たので少しだけ。
詳しくは艦これ用のブログに書きます
今回の秋イベではお目当ての艦娘が二人居て一人は割りと早く入手できましたがもう一人が全く出ませんでした
で、さっきようやく着任してくれたのでこの喜びを記しておかない手はないと思い、今これを書いてますw

今回の大本命の天津風
kancolle_141122_043843_01.jpg
この娘は周回20周目で入手


次に欲しかった大鯨
kancolle_141129_232628_01.jpg
着任まで67周でしたorz

100周して出なかったら諦めるつもりだったので喜びと安堵で満ち満ちています