2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちんぴく

もう11月とか一年が終わるのが早すぎる。ここ数年毎年感じていることですが今年もやっぱり同じでした
いつ以来か思い出せないくらい久しぶりにげっちゅのHPで軽くサムネチェックをしてみましたが、股間に響くエロゲが殆ど無かった件

やってみたいと思ったのは3作品でしたが内2本はリマスター

11月28日発売
痴漢専用車両HD(Frill)
chikanhd.jpg



12月19日発売
痴漢専用車両2HD(Frill)
chikan2hd.jpg



螺旋遡行のディストピア(LiLiM)
rasen.jpg


痴漢2は個人的に恋泉絵の最高峰だと思っているのでHDでやってみたい気持ちは強い。
金髪キャラが壊滅的な棒なのが極めて残念ですがオマケにミニファンディスク(痴態専用学園)が付くのも美味しい
FDは美優だけの短いものですがメチャクチャ抜けますwマカ必須レベル
chikan2_hdcg01.jpg


螺旋は世界観が結構気に入ったし寝取られメーカーのLiLiMの作品なので期待したいところではありますが相手が人外っぽいんですよね
ヒロイン人外モノは好きですが間男が人外だと寝取られた感が薄れるので微妙。絵は金目鯛なので安心安定
てな感じで考えていますが提督業との兼ね合いと相談して結論を出したいと思ってます

Retell

少し前になりますが久しぶりにエロゲの新作を買いました
walre_title.jpg
続編(FD?)みたいなものなので純粋な新作とは言い切れないですが、そこは目を瞑るってことでw
DL→インスコまでは発売日に終わらせたのに始めたのが昨日という遅れっぷりです。
どのくらい進んだかというとノエルから始めて最初のエロシーンまでです
noel_re01.jpg
のっけから潮吹きとは飛ばしてるなーと思いつつノエルは尿じゃなくて潮だったことを思い出しましたwずり上げたブラで潰れている乳首◎
やっぱりこもりの絵はいいなぁ(しみじみ)と改めて感じつつ胸を過ったのはスィーリア編はいつなのか
celia_re01.jpg


そしてタペ&お風呂ポスターは買うべきなのか悩んでます
celianurse.png
正直、タペもポスターも要らないんですがスィーリアの絵は欲しいw

今年もやってきました

ここ数年恒例になりつつある私の夏休みが今年もやってきました。
明日から23日までの11日間がっつりと休みます
やりたいことは山ほどあるけど、おそらく殆どこなせずに休みが終わることになるでしょう(白目

ご報告

報告が遅れてしまいましたが9月1日にケッコンカッコカリしました
ここまで長かったですが、今は達成感で満たされていますw
改二にしてからケッコンと決めていたのでLV99までは改のまま育てて改二後に即ケッコンとなりました
改二のイラストに否定的な人も多いようですが個人的にはアリ。と言いつつ改二前のイラストでもケッコンを目指して二人目の育成を始めました


定番の3-2-1から3-2周回に切り替えてレベリングしましたが制空権とらなきゃいけないので素直に3-2-1にしておけばよかった(資源的な意味で
kancolle_140901_013254_02.jpg


改二へ改造
kancolle_140901_013534_01.jpg


書類にサイン
ケッコン01
ケッコン02


ケッコン
ケッコン03
ケッコン04


アイコンに輝く指輪
kancolle_140901_014104_03.jpg






おまけ
kancolle_140906_223736_01.jpg
kancolle_140831_231746_01.jpg



kancolle_140901_020155_01.jpg
kancolle_140905_010956_01.jpg
中破絵は改二の圧勝だな
時報ボイス(特に朝5:00)の破壊力が凄まじすぎて死ねますw


いまのところ重婚の予定はないですが(二人目の榛名とは重婚にならないハズ)お気に入りの艦娘が多すぎるのでどうなるか分かりませんw

近況報告

またしても更新が滞ってしまってましたが、一応生きてますw
ずっとP業に明け暮れてましたが、今月に入ってからは提督業に没頭してます
興味の無い方はスルーの方向でw
艦これを始めたのが今年の5月で丁度春イベ開催中だったんですが、その時は全くイベントのことなど分かっていなかったので
不参加でした(参加しても何も出来なかったですが)で、8月に夏イベが開催されると知って事実上初イベなので気合が入っているという感じです

と言ってもまだまだ新米提督なので全クリは目指さずに行けるところまで行ってみるってレベルですけどね
イベは新艦娘やレア艦(通常時でも入手できるが低確率)が手に入るのでwktkしながらやってます
現在はE3攻略中。目標はE5クリアなのですが難しいかも。

現在入手した主だった艦娘たち
E1クリア報酬【春雨】かわいいw
kancolle_140816_070604_01.jpg


E2クリア報酬【大淀】
kancolle_140817_110631_01.jpg


E1ドロップ【長波】
kancolle_140815_233407_01.jpg


E1ドロップ【秋雲】
kancolle_140813_233510_01.jpg


E3ドロップ【清霜】
kancolle_140817_201556_01.jpg


E3ドロップ【長門】ようやく入手できました(感涙
kancolle_140817_215847_01.jpg



近況はこんな感じなのでエロゲは全くと言っていいくらい出来てません(´・ω・`)
エスカも発売日に買いましたが積んでますw
同梱されていたオマケのハルカとのコラボの方だけは短そうだったのでクリアしておきました
esca02.jpg

さすがのちゅぱ音と精飲で文句なしw
ではまた来月(ぇ