2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒池肉林への道

ジンコウガクエンにどっぷりと浸かりきって3日目ですが段々面白くなってきた件
新たに作成したキャラを投入して酒池肉林学園(セーブデータ名)を本格的に楽しむ時間が来ました
現在恋人が8人になりました
jingaku0718syuchi01.jpg



好感度はこんな感じ
jingaku0718syuchi04.jpg

このゲームの良い点の一つに操作キャラを一日の最初に変えられるので他のキャラ同士の関係や好感度も見ることが出来ます
試しに見てみたら二股掛けてるキャラが出現していた件w
jingaku0718syuchi02.jpg
星が操作キャラでハートが操作キャラと恋人関係にあるキャラなので3人が3人とも恋人になっているという素晴らしい展開w
その内どこかでレズってる場面に遭遇するかと思うと股間が熱くなる



別データ(榊野学園)でシュラバガクエンを楽しむ為に始めたのに何故か違う展開になってたw
jingaku0718sakakino.jpg
言葉と恋人になって浮気して刺される予定だったのにセイバーと付き合い始めてる不思議w
言葉は貞操観念を高く設定しているので恋人が居る状態だと付き合ってくれない→修羅場起きないなので
もう一人の暴走キャラである紅秋葉に頑張ってもらう事にしますw


水着跡にぶっかけてみた
精液の描写が残念な事になってますけど、そこは脳内補完で補いますw
ちなみに朝のHR前に部室でのセックスですw
2011_0719_0015_07031.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

これでもかと言わんばかりにどっぷり浸っとるw

好感度を表すセリフも性格によって変わるんですね!
浮気は許さないでどんな性格なのか伝わってきます。
しかし、黒澤麻美は浮気を許さないと言いつつ自分はしてる件w
レズは浮気じゃないということでしょうかww

シュラバガクエンは意外と難易度高いようですね。
無事?刺されたことの報告期待してますw

朝のHR前というシチュは燃えますね!
グラフィックは残念なのに脳内補間するとエロく見えるから不思議w

 

ジンコウガクエン燃えてますねwww
(下半身も燃えまくりなんですねw
マジ天使って何ですかwww
(憧れの娘を凌辱するんですか???

まだまだ言葉に愛されて無いんですねwww
ここは世界も作るしかないんじゃないですかwww
(言葉の対抗意識を煽りましょう♪

この学園はセックス学園なんですねwww
どこでも見境なくセックスできるなんて素晴らし過ぎますが
紳士さんの精力が保つのか不安ですw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
いや、これはマジで浸かりますよwww
セリフのパターンは少ないですけど自由度が高いので
好き勝手出来るのが楽しくて仕方がないですw

>好感度を表すセリフも性格によって変わるんですね!
>浮気は許さないでどんな性格なのか伝わってきます。
性格というか潜在思考というのがあってヤキモチ焼きを付けると嫉妬されますw
この辺を調整すると凄く楽しいです♪

>しかし、黒澤麻美は浮気を許さないと言いつつ自分はしてる件w
そうんなんですよwだがそれがいいwww
こういう展開は大好きなので驚きましたけど嬉しかったですw

>レズは浮気じゃないということでしょうかww
きっとチンポを入れたら浮気という独自の基準を持っているんだと思いますw

>シュラバガクエンは意外と難易度高いようですね。
告白されても断ればよかったんですけどセイバーの告白を断るなんて
私には出来ませんでしたwww

>無事?刺されたことの報告期待してますw
言葉には刺されないのは残念ですけど見事に散ってみせますw

>朝のHR前というシチュは燃えますね!
登校して即Hですからねwどんだけ盛ってるんだとw
昼休みにもHして部活前にもHして放課後もHしてという
セックス三昧の日々が送る事もできますw
しかも相手は全部別というプレイボーイっぷりw

>グラフィックは残念なのに脳内補間するとエロく見えるから不思議w
妄想力を鍛えていてよかったと心から思いましたwww
脳内補完マジ最強w

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
萌えてます!燃えまくってます!
下半身が燃え盛ってしまって手に負えませんwww
オナニー覚えたての中学生ばりにヌケるんですけどwww

>マジ天使って何ですかwww
好感度の表現の一つですw
恋人一歩手前でかなり高い好感度です
この後、付き合うと一応恋人→俺の嫁に変わりますw
凌辱はないですね。寝取り寝取られは普通にありますけどw

>まだまだ言葉に愛されて無いんですねwww
言葉の好感度が上がらないんですよー
プレイヤー名を伊藤誠にすればよかった><
世界も作ろうとしたんですけどパーツが少なくて諦めたんですけど
やはり必要性を感じたので頑張って作ってみます!
世界が居ないと言葉が本気にならなそうなのでw(脳内補完です

>この学園はセックス学園なんですねwww
表現がだれうますぎるwww
正にその通りです♪

>どこでも見境なくセックスできるなんて素晴らし過ぎますが
>紳士さんの精力が保つのか不安ですw
最近不思議と精力に満ち満ちているのでヌキまくっても全然平気な件w
亜鉛摂取していないのに何故だかわかりません><

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/173-dc8a143f