2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ricottaの夏

発売が決まってから今年のぶっちぎりの個人的期待作のワルロマですが例えCVが???であっても
キャラデザと塗りがビックリするくらいストライクなので多少の不安くらいじゃ気持ちは揺らぎません!(キリッ

そんなワルロマグッズが夏コミと秋葉祭りに出展するらしいんですけど、世知辛い世の中というものを肌で感じさせてくれる告知がありました
oshirase.jpg


>8月11日(木)



>8月11日(木)



>8月11日(木)



な  ん  で へ い じ つ な ん だ 

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

ドイツワールドカップの時に日本戦を観戦する為に会社を辞めた人の気持ちがわかる気がする
コミケと日にちを被らないようにするという事情は分かるんだけどけどけどどどdd

素直にコミケに参戦すればいのかもですけどあの混みっぷりを映像で見るととてもじゃないけど無理><
歌舞伎町程度の人混みでも酔っちゃうのでコミケなんて行ったら多分倒れるwww

公式で販売してくれるのを待つかオクに頼る事しかなさそうだけど転売厨の思惑に乗るのは癪なので
ダメ元で土曜にでも秋葉へ行ってきますw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

CVが???でも突撃する姿は素敵ですw
キャラデザと塗りがストライクなのには激しく同意です!

電気街では11日しか売らないんですか。
コミケと被らないようにするためとはいえ切ない(>_<)

コミケも2日目の昼とかなら割と空いてると思いますよ。
それでも歌舞伎町よりは混んでるかな^^;

ここはドイツワールドカップで日本戦を観戦した人と同じ行動をとるしかないですねw

平日 

そ、それはなんとも・・・・(;´▽`A``

決まったものはしょうがない!土曜に掛けるのみですよ!!!
運を天に任せて( ̄▽+ ̄*)

 

私は更に地方生存で仕事多忙な人なので行くチャンスがまだある紳士さんが羨ましいです><
(お盆期間は100%仕事で13日は実家に拉致監禁でありますorz

そんなコミケに行けない私なので大きなことは言えませんが、あの異常な人ごみは
普通の人が行くところではありません!
(私は普通の人をやめたのですけど、それでも躊躇しそうです!酸素プリーズ!
なので大人しくお家でオクしましょうよ♪
大体定価の1.5倍くらいで入手出来ると思いますので交通費考えればリーズナブル♪
(紳士さんはビッグサイトは近いのかな?

最近は転売屋も大人しい感じがしますし、楽が一番ですよwww

以上、これはダメ人間とうがいの呟きですのでスルーしてやって下さい♪

 

すみません、名前無かったですね!三番目のコメは私です!
(うっかり書き忘れてました><
最近、FC2のコメは名前が反映されなくてまいっちんぐですorz
でも紳士さんなら私のコメを名前無でも分かって貰える予感がしますwww

 

なんでこういうイベントって平日にやっちゃうんでしょうね(´・ω・`)
有給たくさん取れるところに就職したくなってきた(ぁ
労基法で有給って保障されてたと思いますけど、なかなか取らせてくれない雰囲気なのが実情なんですよね・・・

コミケは多分全日参加なので、転売厨に頼るくらいならワンチャン僕が買ってきますよ(お金あればw
転売厨は自分も嫌いです、定価以上で出品してくる人とかもうね・・・

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
個人的な推測なんですけどプリラバとグラフィッカーが違うような気がするんですよね
プリラバの塗りも好きだったんですけどワルロマの塗りはもっと好きなので
CGを眺めているだけで心が躍ってしまいますw
同意してくれる人が居て嬉しいです!超絶サンクス!!

事情は理解できるんですけど一抹の寂しさを感じてしまいます…
もう少し配慮してくれてもいいんじゃないかと我侭を言いたくなります

空いてても歌舞伎町より混んでるんですか!?
コミケ凄すぎるんですけどw
やはり私にはハードルが高いですorz

>ここはドイツワールドカップで日本戦を観戦した人と同じ行動をとるしかないですねw
退職勧告されたwww
気持ちは痛いほど分かりますけど行動に移せないチキンな私です(´・ω・`)

Re: 平日 

>トンボさん
悲しいお知らせですよね><

土曜だとブースすらないと思いますけど
奇跡を信じてみますw
不幸な星の元に生まれたとしか思えないくらい運がない私ですけどw

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
私も盆休みはないですけど行けるチャンスがあるだけ恵まれているんでしょうね
チャンスは最大限に生かす。と赤い人も言っていますけど
生かしきれないヘタレですw

私も普通の人はとっくに卒業しているつもりでしたがコミケだけは
未だに行った事がないし行く気力が湧いてきません><
酸素プリーズwww←的を射すぎててフイタw

元値如何では定価の1.5倍なら交通費を考えればおkな範囲かもですね
私はビッグサイトまで片道1kくらいなので往復で2kだから
オクでも同じくらいの値段で買えるのかもですね♪

>最近は転売屋も大人しい感じがしますし、楽が一番ですよwww
そうなんですか?
こういうグッズはオクで買ったことが無いので昔を知らないですけど
アホみないな値段じゃなければ楽に手に入るの方が嬉しいですねw

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
大丈夫ですよ♪
すぐに誰だかわかっちゃいました!(愛の力ですwww

>最近、FC2のコメは名前が反映されなくてまいっちんぐですorz
マチコ先生乙
確かに反映されてないことが多々あるみたいなのでしっかりして貰いたいですね

>でも紳士さんなら私のコメを名前無でも分かって貰える予感がしますwww
当たり前じゃないですかー
すぐにピピーンってきましたw
エロNT同士繋がってますからねwww

Re: タイトルなし 

>かーずさん
ホントに勘弁してもらいたいです><
盆休みが全く無い企業だって沢山あるのに…

>有給たくさん取れるところに就職したくなってきた(ぁ
入社一年目は確か5日間しか支給されませんから取れるはずw
私は既にフルの40日ありますけど使った事無い><

>労基法で有給って保障されてたと思いますけど、なかなか取らせてくれない雰囲気なのが実情なんですよね・・・
今の私の社内でのポジション的に好きな時に取っても平気なんですけど
1日から15日までは月次決算(7月の締め)があるので数字を固めないといけないのが
取れない最大の理由ですね。一週後ろだったら休めたかも><
ホントは有給を率先して消化していかなきゃいけないのは分かってるんですけど…
労基法では保障されてますが大抵の企業は就業規則で業務に支障が無い範囲でのみ
取得を認めると規定しているので上司がダメだと言ったら取れないようになってます
入社時に就業規則を遵守する旨の雇用契約書にサインしますから強引に取得したら
解雇されても文句は言えない(就業規則違反で懲戒対象になる)
ウチの会社は断りませんけどグレー~ブラック企業だと取れないと思います

>コミケは多分全日参加なので、転売厨に頼るくらいならワンチャン僕が買ってきますよ(お金あればw
ガタッ
マジですか!ワンチャンに期待したいwww
お金と時間があったらお願いします!!(かなりガチですw

>転売厨は自分も嫌いです、定価以上で出品してくる人とかもうね・・・
定価以上ってマジですか???
出品時の値段で1円とか100円がデフォだと思ってましたけど違うんですかorz
それはひどいですね

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/174-152237e7