2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは凄い!!

今日から福岡ソフトバンクホークスファンになる事に決めました!!


短絡的思考かもしれないですが孫正義の行動が凄すぎてもうね

ソフトバンク孫社長、個人で100億円寄付

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1104/04/news018.html


個人で義捐金100億円って世界を見渡しても例がないんじゃないだろうか?
パフォーマンスとか心無い声も聞こえますがパフォーマンスだろうが何だろうが凄い事だと思います
社長引退までの役員報酬も全額寄付するとの事ですが私の語彙では凄いとか素晴らしいしか出てきません

個人資産が5000億円を超える人だから出来る事かもしれないですが、そういう事じゃないんですよね
ソフトバンクの携帯を使っている身としては今まで回線を増やしてくれない事に不満を零したりしてましたけど
これからは繋がりにくくても我慢します!(あ、でも増やしてくれると嬉しいかなぁ

私も出来るだけ消費をして経済を回す事に少しでも貢献しなければと改めて感じました


久しぶりに時事ネタを書いたので便乗してもうひとつw
来週の日曜日、4月10日は東京都知事選挙の投票日です
候補者を見渡しても投票したい人がゼロなのはどうなんだこれwww

共産の候補者が一番マトモに見えるくらいの人材不足は一都民として悲しいものがありますorz
かといって首都の首長選挙で共産に投票する事には抵抗があるんですよね~

石原には入れたくないし総理大臣しか見えていない東国原もダメ
会社経営と政治を一緒くたに考えている渡辺は論外(そもそも和民はブラック企業ですし
こうなるとドクター中松くらいしか残らない気がしてならないんですけどwww

一週間じっくり考えてみますけど、答えなんて出ないんだろうなぁ
困ったものです…
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

桁が違うwww
素直にすごいとは思うが、ソフトバンクファンにはなれないな・・・なんてったってパには西武がいるので・・・w
そして僕はdocomoユーザー・・・iPhoneに替えたいと思ってるのは内緒(ぁ

都知事選は、自分埼玉県民ですしあまり候補者見てませんが、二次元規制的な意味で考えたら東国原が緩かった記憶が・・・
でも首相への踏み台にしか考えてないとなると、無責任なこともしかねなさそうですね・・・
とりあえず石原、お前は少し休むんだもう70歳過ぎてるだろうwww

 

いつの間にか一杯更新されてますがとりあえずこちらにまとめてコメしますww

ラブラブルの花穂がやばいですね~wあとグリカジの天音を推してるのもww

九州人としてソフトバンクファンは当然(ぇ
自分もソフトバンクユーザーとして多少の不満はありますが一応常日頃から孫さんはやってくれてるので今回もやってくれましたねという感じですww
まぁ紳士さん同様できれば回線も増やしてほしいかもww

都知事は一回決まると変わりにくい傾向がありますからね(たしか60年近くで都知事を務めたのは石原含め6人とか)
都民じゃないので詳しくは無いですが個人的には石原だけはやめてほしいと思ってます
神奈川か千葉の知事も出てるニュースを見た覚えもありますがとりあえず少なくとも現状維持はしてほしいですね(それでも石原は嫌です)

 

孫さんマジ凄いです!
中々できることじゃないですよ。
日ハムファン、docomoからの鞍替えはしないですけど、気持ちは孫さんを応援します。

都知事は入れたい人がいませんね。
自分都民じゃないけどw
何とかマシな人を選んでください。

 

孫正義凄すぎるwwwww
いくら個人資産が5000億あっても桁が違いすぎるので漢を感じます!
確かに義援金・支援金は気持ちの問題だと思いますが、これは尊敬に値します!
私も経済が活性するようにエロゲにいっぱい投資します♪
(docomo10年以上使ってますので、ソフトバンクに変更は難しいですが・・・

やはり石原王朝は続きそうですねorz
共産党に入れるくらいならまだ石原の方がマシでしょうけど、対抗馬が東国原ではorz
次の都知事選まで我慢するしかありませんが、あと4年は戦って行きたいと思います!!
(都民じゃなくても一緒に戦いますよ!!

Re: タイトルなし 

>かーずさん
文字通り桁が違うって感じですよねwww
一瞬、目を疑いましたw

私は特に強く贔屓している球団がないのでソフトバンクを応援していこうかなって感じですw
ちなみに西武も好きなので去年は凄く残念でした(聞かれてないけど聞いて欲しいw

ドコモは安定しますからね~
ん?iPhone?あれ?www

東国原って二次に寛容なんですか!?
その辺の事が調べても判らなかったので情報㌧です!でも投票しませんが(オイ
総理になる為に地方の知事→首都の知事→国政を狙っているのが信用できないんですよね
宮崎も口蹄疫の被害がまだ残っているのに再出馬しないで放り投げましたから…

>とりあえず石原、お前は少し休むんだもう70歳過ぎてるだろうwww
仰るとおり!
彼はもう老害でしかないので評価できる点もありますがマイナス点がでかすぎるwww
なので絶対に投票しません

Re: タイトルなし 

>willさん
花穂たんマジヤバイです!
時間が経てば熱も少しは冷めるかと思ったんですけど画像を見るだけで再燃しちゃいますwww
グリカジの天音もヤバイです!
天音目的で買ったんですけど、ここまでのキャラだとは予想外でしたw
何もかもがストライクなので天音√クリアしたら燃え尽きちゃったくらいです♪

やはり九州人はソフトバンクですよね~
私は今まで特別な贔屓球団はなかったんですけどこれからはホークスを応援していきます!
お~!携帯もソフトバンクですか!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
今回の孫はやりすぎじゃないかと思うくらいですね
報酬全額寄付には驚きました!
やっばり増やして欲しいですよねwww

ですね~
過去を見ても現役が負けにくい感じがします
私も石原は負かしたいんですけど他に対抗できる候補が居ないんですよねorz
神奈川知事は出馬予定でしたけど取り止めました(こいつもかなりの危険人物でした
老害でしかない石原が再選されると二次元規制に拍車が掛かるので何とか阻止したいです
もし当選しても現状維持を保てるように頑張ります!(私も石原は嫌いです

Re: タイトルなし 

>スジョウさん
凄すぎますよね!
エイプリルフールは終わったのにとか思っちゃいましたw
そうですよね、お金があっても何もしない人も大勢居るので凄い決断をしたと思います

簡単に鞍替えは出来ませんよね
私は特に贔屓のチームがないのでホークスを応援してみようかなって感じです(元々好きな球団でしたから
ちなみに日ハムも好きです(ていうかパリーグファンなんですw

入れたい人いませんよねwww
マシな人を選びたいんですが…誰も居ないので本気で困ってます><

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
ホント凄いですよね!
個人でこの金額はありえないですwww

個人資産があっても余りにも巨額すぎて文字通り「桁違い」ですよね
私も金額ではなく気持ちの問題だとは思いますが、今回の孫の行動は素直に尊敬です
私達が出来る事なんて小さな事ですがエロゲを買うことが経済を少しでも活性化させて
復興にも繋がると思うのでいっぱい買いましょう!
使い慣れた携帯が一番ですからね~

私は石原には入れませんけど落選する姿が見えないので独裁王国は続くと思います…
確かに共産に入れるなら石原ですよね~
東国原は全く信用できないので入れません
やはり次の都知事選までガマンするしかないですか……
この戦いはずっと続くんでしょうね
一緒に戦ってくれますか!!ありがとうございます!大佐が味方してくれればルウムの再現も可能です!

ありがとうございます 

福岡ソフトバンク応援して頂き、有難うございます。
孫さんは凄いですよね(^◇^)100億円って何百円?って感じですww
都知事戦にドクター中松氏が出るんですねw
まだ政治家を目指していたとは、、

ちなみに時の人、外山恒一氏は福岡の西新というところでBarを開店させましたww

都知事選で紳士さんが興味ありそうな候補者がいたような。
名前はふるかわ氏。名字がひらがなだったので、ふるかわ氏でした。

Re: ありがとうございます 

>しょーたんさん
いえいえ、どーいたしまして♪
元々贔屓チームがなかったしパリーグファンですからw
ホントに凄いですね、確かに何百円なのか聞きたくなりますねw
牛丼何杯食べれるのか考えちゃう私には一生縁のない金額です><

ドクター中松は懲りるってことを知らないようですw
外山さん何やってんすかwww
今回出馬してないかと思ったら開業してたとは、さすがですw

ふるかわ圭吾ですね、ニコで政見放送見てきました
いいですね!ちょっと噛んでるのが気になりますが言ってる事は至極まともです
当選できないでしょうけど投票したくて出来る人なのでこの人に入れます
教えてくださってありがとうございます!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/57-27c4741b