2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子の友達に堕とされて ~あぁ…私、一人の女に戻ります~感想

息子の友達に堕とされて ~あぁ…私、一人の女に戻ります~(ANIM)
パケ版:2013年4月26日発売
DL版:2013年5月24日発売
原画:米千代
シナリオ:シャア専用◎

CV:大塚仁美(ももぞの薫)、杉田由香子(佐藤遼佳)

公式サイト
ANIM「息子の友達に堕とされて」を応援中!

絵:B エロ:A フェラ:C NTL:B 満足度:A

容量:813MB
ディスクレス可否不明(DL版プレイの為)
ウインドウ透過率変更可
卑語あり(無修正)
BGV、BGVあり
キャラ別音量変更可
既読スキップ速度/速い

【回想/CG(CG差分)】
仁美22/24/147
由香子7/9/61
ハーレム1/2/14
合計30/35/222


システムは不便さを感じないので快適にプレイできました。
ゲームの内容自体は抜きゲとしてはかなり優秀な部類に入るかと思います。
前作の息子の友達に犯されてと同様にヒロイン視点で進むので人妻を堕とすのが好きな人には不向きで堕ちていくのを楽しむ感じ。

間男の秋人が狙う仁美と知り合う場面とか狙うようになる心理描写は端折られていて仁美の気弱な息子と友達になっている状態から開始され
いきなり媚薬を盛ってレイプ→ばらされたくなかったら(ryの流れ
仁美をクリアして最初から始めると由香子√が選べるようになり由香子をクリアするとハーレム√が開放になりますが
ぶっちゃけ由香子とハーレムはオマケみたいなもので完全に仁美ゲー

仁美が堕ちていく過程は目新しいものはないですが貞淑なキャラと人妻を演じさせたらトップクラスの中の人との相乗効果でとてもエロいです
流されるようにセックスを重ねる仁美がヤっている時は感じまくっていても終わると後悔したりしますが、やっぱりセックスしちゃう仁美さんかわいいw
息子と同じ歳の男にいいように翻弄されて生来のマゾ気質(これもお約束)が開花してほぼ隷属状態になっていくのも◎
秋人に抱かれる為なら旦那に嘘を吐いて外出しちゃうくらいになっても旦那と息子のことは愛しているという気持ちが残っていたのもよかった

仁美とは真逆の性格の由香子と秋人が逢っているのを知り、嫉妬するのはよかったですが由香子が仁美√ではほぼ空気なのが残念でした
完堕ちのきっかけは由香子にフェラをさせているところを仁美に見せ付けたのが救いではありますが。

由香子√は大して書くことがないレベルw
結婚しているけど旦那以外にセフレが居るくらい奔放な由香子なので仁美の家に遊びに行った時に見かけた秋人にちょっかいをだして
ツバメにしようとしたらマジカルチンポで逆に堕とされるって感じの内容でした。

Hシーンのバリエーションは露出プレイや変装させて息子にセックスしているところを撮影させたりと割と豊富でエロかったですw
とまあガッツリと抜けはしましたがフェラがイマイチだったのが不満な点として残りました
数が少ないのもそうなんですけど絵がエロくない><
音はきっちり出ていただけにもう少し何とかして欲しかったところです。
ハーレムのWフェラはそこそこエロかったので期待していたら咥えてくれなかったとかもうね
muoto01.jpg


冒頭にも書きましたがトータルで見れば抜きゲとしては良作だと思います
値段的に仕方ないんでしょうけど秋人が仁美に興味を持つきっかけや距離を詰めていく過程があったら尚よかった
フルプラとまでは言わないけどミドルプライスくらいで楽しみたかったです


【favorite】
大塚仁美
この手のゲームは貞淑な人妻じゃないと個人的には盛り上がりませんw
中の人効果も手伝ってエロエロでした
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

抜きまくり!? 

値段相応の満足度となったのですね!!
駄作ではなかったようで良かったですな( ̄▽+ ̄*)

攻略お疲れ様です!!
この調子でどんどん攻略して積みゲを消化していけるといいですな。

Re: 抜きまくり!? 

>トンボさん
値段分以上は楽しめたって感じですね
思っていた以上に良作だったのは嬉しい誤算でしたw

乙ありです
なるべくポチらないようにして消化していきたいです(`・ω・´)

Re: No title 

レポおつです!
システムが快適なのは大事ですよね!
それだけでストレスが大分違いますから~

心理描写とかがはぶられてるようなので微妙な作品かなと思ったら抜きゲとしては良作ということでシーン自体はいいものを持ってたようですね。
やはり貞淑な人妻のエロスは素晴らしい(・∀・)
特に体と心は別なところをしっかり描いているのはグッド(*^-')b

フェラがいまいちなのは紳士さん的にマイナスポイントですねw
音がよかっただけに絵がいまいちなのは勿体ない(>_<)

紳士さんがフェラダメでも良作っていうんですからエッチシーンはそうとうエロい予感がしますw

Re: Re: No title 

>スイジョウさん
乙ありがとですー
最近はどのメーカーも一定以上のシステムを装備するようになってきてるのは本当にありがたいです
システムがイマイチだとストレスが溜まってプレイどころじゃなくなりますよねw

>心理描写とかがはぶられてるようなので微妙な作品かなと思ったら抜きゲとしては良作ということでシーン自体はいいものを持ってたようですね。
スタートして速攻で媚薬盛られたときは???でしたけど堕ちていく過程がエロかったので何とかなりましたw
狙うきっかけとかが描かれていればもっと楽しめたんですけどね~

>やはり貞淑な人妻のエロスは素晴らしい(・∀・)
>特に体と心は別なところをしっかり描いているのはグッド(*^-')b
人妻は貞淑じゃないとエロさ半減しちゃいますw
心と身体は別なのって何回見ても飽きませんwww
特に今回は完堕ちしても旦那や息子は大事→裏切っている背徳感で感じちゃうのがエロエロでしたw

>フェラがいまいちなのは紳士さん的にマイナスポイントですねw
もう少し何とかならなかったのかと小一時間

>音がよかっただけに絵がいまいちなのは勿体ない(>_<)
やっぱり音だけよくてもダメなんだと思い知らされましたw
シチュもエロかっただけに勿体無さすぎでした

>紳士さんがフェラダメでも良作っていうんですからエッチシーンはそうとうエロい予感がしますw
ちょwwwどんだけ私はフェラ重視なんだとw
その通りなんですけどw
仰るとおりHシーンはかなりエロかったですw抜きすぎて大変でしたwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/625-fd29877c