2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原電気外祭り

8月の11~13日に秋葉原電気外祭りが開催されるみたいですけど並んだり人混みが苦手な私は当然のように不参加なんですけど
とある情報を耳にしてしまったのでパンフレットだけ注文してしまいましたw

完全にジャケに釣られた訳ですが後悔はしていない
akibamatsuri.jpg

おまけには全く興味がないので描き下ろしのイラスト目的ですが鎧に水着とか卑怯にもほどがあるだろjk
このタイミングでワルロマを持ってこられたら逆らえるわけがないじゃないか!
リコッタが出展するなら重い腰が上がるかもしれないと思い始めてきましたw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

欲望に忠実すぎる紳士さんに前世の俺がホレたwww
この秋葉原電気外祭りの画像見たと美桜のピンクビキニに反応しちゃいましたよ♪(ぉw

ビジュアルブックレット予約しちゃったんですかwww
これはついに電気外祭り参戦決定ですか!
私も行ってみたいですが距離と時間的に回避なので私の無念も晴らして
頂けると嬉しいです♪(何故にぃw
Ricottaブースレポ宜しくお願いします♪
(参戦しない場合はスルーでお願いしますw

 

もう完全にワルロマに染まりきってますねwww
パンフ買っちゃったならもういっそのこと参加して散財しまsh(ry
ただ、確かに並んだり人ごみが苦手な人には厳しいかもしれないw
しかも夏ですしね~・・・熱中症の危険も((((;゚Д゚)))ガクブル

でもせっかく紳士さんがアップを始めたようなので、Ricottaにはちゃんと仕事してほしい(ぇw
そして電気外→コミケの流れ安定ですね!www←

 

電気外祭りのパンフ注文しちゃいましたか。
(ブログ見て初めてパンフがあることを知った件w

鎧&水着の威力って素晴らしい!
足と腕はしっかりガードしてるのにボディは水着。
水着のセクシーさが際立っておっきしてきました。

ここまできたら電気街に行くしかないですねw
人の多さが凄いですが。

 

うん・・・これはしょうがない・・・しょうがないですよw
東京に住んでなくても欲しくなってきたww

Nota 

早いリアクション乙&ありです!

鎧水着がコレほどまで破壊力があるとは・・

これはワルロマのリゾートバカンス的なFDの

フラグなのでは?!と、深読みしてしまいましたw


スィーリアの二重おぱんちゅ(サポーター+水着?)がたまんないですね♪

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
惚れられたwwwあざーっす!w
私はスィーリアの下乳にティンときましたwww
こんなの見せられたら辛抱堪りません!

参戦決定は先送りにしていますがリコッタの内容次第では
意を決して参戦する覚悟でいます!
参戦の暁にはとうがいさんの熱い気持ちをぶつけてきますね♪

>Ricottaブースレポ宜しくお願いします♪
なんというプレッシャーwww
行かざるを得なくなってきた気がするw

Re: タイトルなし 

>かーずさん
全身ワルロマ一色ですよwww
参加するか考える間もなくパンフをポチったので決めかねてますが
乗せられると弱いのでそんな事言われたら散財しに行きたくなるwww

やっぱり人が沢山居るんですよねorz
祖父の混みっぷりですら我慢できない私に参加の資格があるのか怪しくなってきたw
めちゃめちゃ暑そうですよね~ エログッズ握り締めて熱中症とか笑えない

リコッタにちゃんと仕事された困るんですけどw
でも半分くらい行きたくなってるのでパンフの中身次第かもw

>そして電気外→コミケの流れ安定ですね!www←
こらこらw乗せちゃダメだってwww
コミケはマジで無理だと思ってます><
映像を見る限り私の居場所はアソコはないw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
スィーリアの下乳見て予約余裕でしたwww
ワルロマのイラストじゃなかったらスルーできたんですけどねー

鎧と水着ってこんなに相性がいいとは思いませんでした
普通の水着よりも隠れている部分が多いのにエロさが増してる不思議!
私も余裕でおっきしましたよwww

>ここまできたら電気街に行くしかないですねw
煽っちゃらめぇ~
少しずつですが行ってもいいかなーとか思い始めてきてますw
人混みの凄さが想像を超えてそうで恐いです><

Re: タイトルなし 

>willさん(かな?
しょうがないですよね!間違ってないですよねwww
私も東京のイベントじゃなくても確実に買ったと思いますwww
記念(?)に一冊どうです?w

Re: Nota 

>Notaさん
こちらこそ貴重な情報ありです!
鎧水着の破壊力は異常www

>これはワルロマのリゾートバカンス的なFDの フラグなのでは?!と、深読みしてしまいましたw
その発想はなかったwww
是非ともその路線でFDをお願いしたいです!(オチツケ

>スィーリアの二重おぱんちゅ(サポーター+水着?)がたまんないですね♪
細かいトコまでよく見てますねwww
でも確かに堪らないものがあるw
私はスィーリアの下乳から目が離せません><

 

いきなりの訪問申し訳ございません。

トレイダアと申します。

ブログ運営をしております。

毎レビ!毎日更新アダルトDVD、動画レビュー
http://newgeneration365.blog.fc2.com/

Aサイト‐アダルト動画サイト紹介
http://newgeneration365.dtiblog.com/

アダルト専門情報商材紹介!
http://adultaffiliatenew.blog.fc2.com/

ぜひお立ち寄りください。

それでは失礼します。

Re: 私からは、代理の方から紳士さんに何か言いたいそうです(`_´)ゞ 

>しょーたんさん
熱いメッセージ、しかと受け取りました(`・ω・´)ゞ
これを見て目が醒めた気がしますw

歩みを止めず挑戦を諦めない事が大事なんだと胸に刻みました
行けばわかりますよね!
ありがとー!!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/166-bead5f0d