2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叶“between”Memorial Summer

初恋1/1追加シナリオ第二弾『叶“between”Memorial Summer』を最初のHシーンまでやってみました
追加のHシーン4、CGは5なので摩耶よりもCGが一枚多いみたい(容量は約2倍)
摩耶はIFだったけど叶はIFではなく本編では見ることの出来なかった夏のイベントなので嬉しい
やはりIFよりは正史の方がテンションが上がります

ピザ屋の仕事の隙を突いて海に遊びに来た二人。
叶の水着姿を見てムラっときた主人公は岩陰に誘いますが人目があるから本番はダメという叶
セックスはしないけど抜いてはくれる=フェラ確定!!


カリや尿道を舐めて気持ちいい場所を探す叶
kyo_ap01.jpg



舌舐めが長かったので咥えてくれたときの喜びは異常でしたw
kyo_ap02.jpg


当然のようにごっくんもしてくれます
kyo_ap03.jpg


残った精液もしっかり吸出し
kyo_ap04.jpg


お掃除がなかったのが少し残念ではありますが、とても良いフェラシーンで満足できました
kyo_ap05.jpg



フェラが上手いのに驚く主人公に対して練習してるからと答える叶がエロかったw
ていうか最初っからちゅぱ音出まくってたんですけどねw
付き合い始めてから二ヶ月しか経ってないのにフェラしてるだけで軽くイっちゃう叶ちゃん最高すぎる
kyo_ap06.jpg
中の人の体調不良で配信が延期になったので心配しましたが、どうやら完全復活したようで安心しました



『初恋1/1』応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

追加の叶シナリオ始めたんですね!
自分もIFより本編で語られてないところの方が好きです♪
本番だめで抜いてくれるとか何という紳士さん得シチュ(*^-')b

下でたっぷり焦らされてからのぱっくんは威力高そうですね!
がっかりフェラかと思わせたところで上げてきますから!
エロに目覚めた叶ちゃんグッド!

自分も中の人の体調不良は気になってましたけど安定のクオリティを見せてくれたとのことで一安心(´∀`)

 

前回の摩耶のパイズリフェラでも抜いてしまったのに叶までw
こいつらHな事してますよね~w
叶ちゃんバスト86ですからね~そりゃ挟んじゃうか。
摩耶の時もそうでしたけど、オッパイに挟まれたまま発射とはHだなぁ…。
ちゃんと亀頭咥え込んでますし。
オッパイ&パイズリ大好きなんですみませんw

そういえば・・・・ 

おぅ・・・・そういえばこれもあったなぁ(;´▽`A``
DLLしたまままだプレイしてなかった。

忘れないうちにプレイしておかなければですな( ̄▽+ ̄*)

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
やっぱりIFよりも本編と繋がっている方がいいですよね!
IFだとどうしても・・・

>本番だめで抜いてくれるとか何という紳士さん得シチュ(*^-')b
正に俺得でしたwww
フェラだけで1シーン使ってくれると本当に嬉しいw

>下でたっぷり焦らされてからのぱっくんは威力高そうですね!
>がっかりフェラかと思わせたところで上げてきますから!
ペロペロペロペロ・・・ぱくっ!と来たときの破壊力はヤバイっすw
咥えてくれなくて本番が始まったりすると一気に萎えます><

>エロに目覚めた叶ちゃんグッド!
エロ担当キャラの本領を発揮してくれましたwww
練習してるとか言ってくれると異常に興奮できますw

>自分も中の人の体調不良は気になってましたけど安定のクオリティを見せてくれたとのことで一安心(´∀`)
喉の負担が大きい商売なだけに心配してましたが、いつもの鷹月っぷりを見せてくれてよかったです^^

Re: タイトルなし 

>天音スキーさん
ライターがパイズリフェラが好きなのか分かりませんけど多いですよねw
個人的にパイズリ自体は好きなんですけどエア率が異常に高いのでなるべく避けて欲しいんですけど
がっつり咥えてくれるなら大歓迎ですw

>摩耶の時もそうでしたけど、オッパイに挟まれたまま発射とはHだなぁ…。
>ちゃんと亀頭咥え込んでますし。
きっちりと咥えてくれると破壊力が増しますよねw
個人的には摩耶よりも今回の叶の方がよかったです(中の人的な意味で

>オッパイ&パイズリ大好きなんですみませんw
いえいえwご遠慮なさらずw
私もフェラスキーですw

Re: そういえば・・・・ 

>トンボさん
いま進めてるゲームが終わったときにでもサクっとプレイしてあげてくださいな♪
トンボさんなら速攻で終わっちゃいますよ^^

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/574-33a9920c