2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たむたむす~るV4(ネトワクネトラル カレマチカノジョ体験版)やってみた

何気に5月の期待作になってる茶時の新作の体験版1(カスタムツール)が公開されたので触ってみました
title_tamtam.jpg


軽い気持ちで始めたらあっという間に1時間経ってた件
カスタム楽しすぎるwしかも可愛い!
tamtam01.jpg

tamtam02.jpg



tamtam03.jpg


茶時のゲームは今までやったことがなかったんですが物凄く細かくカスタム出来る事に驚いた
パーツを組み合わせるだけじゃなくてスライダーで手の長さや肩幅を変更できるのは勿論、
自分で顔や髪や身体の輪郭まで変更できるのは凄い(慣れが必要っぽいですが)
いじれない場所がないってくらいにあちこちをカスタム出来るみたい。遂にここまで来たかって感じです
tamtam04.jpg

tamtam05.jpg


問題は要求されるPCのスペックがそこそこに高いんですよね
私のPCは推奨環境以上のスペックなんですが何故かFPSがイマイチ高くならない><

ちなみに推奨環境は↓な感じ
OS:WindowsXP/VISTA/7
CPU:Core2DUO 2.4GHz 以上
メモリ:2.0GB 以上
VRAM:DirectX9.0cに完全対応したグラフィックボード
ビデオメモリ512MB以上でピクセルシェーダー2以上搭載のGeForce・RADEONシリーズ推奨
(メーカーから最新のグラフィックドライバサポート必須)
画面解像度1280X960ピクセル
フルカラー推奨


今回の体験版ではHシーンは収録されていなかったのでHシーンの体験版でヌルヌル動くようだったら迷わず突撃します!(キリリッ
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

たむたむは紳士さんの中でかなり期待が高まってますよね!
キャラが可愛いにはかなり同意!

茶時ってそんなに色々カスタムできるんですか(*゜o゜*)
最初はどこを弄ればいいか分からなさそうですけど、慣れれば楽しめそうですね♪
レポを見てたら自分も積んでる茶時作品をやりたくなってきたw

相変わらずの要求スペックの高さ。

カスタムは充分楽しめるのが分かりましたからあとはHシーンですね!

スペック 

おぉ最近の技術はすごいなぁ・・・・・
そこまでカスタム出来るって!!!

これは自分好みのキャラを作れますね( ̄▽+ ̄*)
まぁいつの間にか時間がたっているということになるのでしょうが・・・・

要求スペック・・・・自分のPCではあっさりとクリア<( ̄- ̄)> エッヘン!
6コア12スレッドの3.33GHzでメモリ12GBですからね!!
まぁ通常のergには必要のないスペックですが・・・・

 

言わずと知れた自分で作ったヒロインをNTR
という風に楽しむかの作品ですね♪

茶時の作品はIllusionと同じくらいPCスペックを必要とするので、私も敬遠していましたが
今回はポリゴン感が抜けてどちらかというと
エロゲらしさが出てきた気がしますね。

しかも茶時はいつもですがカスタムの幅が広い!w
いろいろいじるだけで半日くらい潰れそうな項目数の多さが凄いですね♪

あとはやはりCV次第ということでしょうかw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
カスタムするのが大好きなので情報が出る度に高まってきてますw
可愛いですよね!カスタムしてる時におっきしたのは秘密w

>茶時ってそんなに色々カスタムできるんですか(*゜o゜*)
私も始めて触ったのでビックリしました
イリュの作品はここまでカスタム出来ないので驚きっぱなしでしたw

>最初はどこを弄ればいいか分からなさそうですけど、慣れれば楽しめそうですね♪
全くその通り!適当に弄ったら酷い事になったので慣れるまで時間が掛かりそうですけど
自分の思うようにカスタム出来るようになったら楽しくて仕方がないと思います^^

>レポを見てたら自分も積んでる茶時作品をやりたくなってきたw
そいえば買ってましたよねwやはり積んでましたか!
お試し感覚で軽くプレイしてみるのもいいかもです♪
カスタムが楽しすぎて軽くじゃすまなくなるかもですがw

3Dゲはどうしても要求スペックが高くなりますよね
もう少しスペックが低いとプレイ人口も増えると思うんですが。。。
Hシーンがカクカクしないで動いてくれたら凄まじいエロを体験できるのは間違いないw

Re: スペック 

>トンボさん
本当、凄いですよ!
ここまで出来ていいのかって思うくらい何でも出来ちゃいますw

思うようにカスタムするには慣れが必要かと思いますが
自分の好きなキャラは確実に作れると思います
一日中カスタムしてても飽きないくらい楽しいですから時間はあっという間でしょうねw

そのスペックだったらオンラインのFPSゲも余裕でプレイできますね
メモリ12GBはマジで凄い!
私もエロゲ用にそこそこ高いスペックにしましたが足元にも及びませんw
年々エロゲも要求スペックが高くなってきてますよね
トンボさんのPCなら10年は戦えそうw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
ですです、例のオンラインNTRゲですw
NTRがなくても満足出来そうなくらい可愛いキャラが造れそうですがw

イリュよりも要求スペックが高くないですかね?
私はイリュの作品は幾つかプレイしてますがFPSが低かったのは
何故かCPUをシングルしか使ってくれなかった、するめ2くらいだったんですけど
今回の体験版でFPS12とか出て凹みました

>今回はポリゴン感が抜けてどちらかというとエロゲらしさが出てきた気がしますね。
同意です
2Dの雰囲気を上手に3D化してると思いました
すんごいエロい!

>しかも茶時はいつもですがカスタムの幅が広い!w
>いろいろいじるだけで半日くらい潰れそうな項目数の多さが凄いですね♪
初めて茶時のカスタムを触ったんですが昔からこんなだったんですね~
イリュだとおっぱいくらいしか自由にカスタム出来なくて基本はパーツの組み合わせなので
どうしてもレパートリーが狭くなりがちだったんですけど、ここまでカスタム出来ると
どんなキャラでも作れるので一日中弄ってても飽きないレベルw

>あとはやはりCV次第ということでしょうかw
CVも勿論そうなんですけど、やはりHシーンのモーションですね
モーションの数が少ないとどうしても飽きが早くなるので沢山のモーションが欲しいです
ヌルヌル動く事が大前提ではありますがw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/436-22565021