2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチで生きるのが辛い

ワルキューレロマンツェ10月28日に発売延期!!!!


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

リコッタ公式HP




仄かに感じていましたけどまさかホントに延期になるとは……
今年一番期待している作品なのでダメージがでかすぎるorz

当初の発売予定から約2年の延期か…まだ慌てる時じゃない!って、んなわけあるかー!!
やはりいつ発売されるんだ四天王(※)の一角は簡単に崩せないようだw
※SISTERS、STARLESS、ワルロマ、乙女ファンクション

決まってしまった事は仕方がないのでこれ以上延期がないことと良い作品に仕上がることを願う事にします
恋騎士との対決を避けたんじゃないかと邪推したくなりますが10/28も発売本数が凄いので純粋な延期かなぁ
この延期で大きく予定が変わるので今後の購入作品の整理をしたいと思います

スィーリアとちゅっちゅ出来る日が一ヶ月も延びて胸が苦しい
ワルロマサンプル
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ホントだっ!Σ(゚д゚;)

また延期ですか・・9月のスィートタイム・・
ならぬスィーリアタイムがひと月ものびるとつらいですねorz

ん?10/28?
まさかprmとかぶってる~!?

サァシキンチョウタツシナキャダナー(遠い目)

ちょwサンプルCGwww
スィーリアへの愛が深すぎて直視できないお。

余談ですが、げっちゅ屋でアトリエさくら新作のパッケ絵が

公開されてましたね!

タイトルも絵も最高で!


・・・ワ、ワクテカが止まりませんね(汗
(また10月発売分が増えるのだろうか・・)

 

まさかの延期ですか!?
9月に発売しそうな気がしたんですけどね。
四天王の名は伊達じゃありませんでしたかw

10月に3本分の出費が回ると厳しいですね。
何気に欲しい作品多い月ですから。

スィーリアとちゅっちゅできない辛さは真奈に慰めてもらってくださいw

延期しましたね・・・・ 

やはりというか案の定延期になってしまいましたね(;´▽`A``

まぁ自分の場合は10月予定のものが少なかったので幸いでしたですが・・・・

もう1本9月の予定のものが延期したので9月がだいぶ余裕が出てきましたです( ̄▽+ ̄*)

Re: タイトルなし 

>Notaさん
スィーリアタイムってwww
気に入ったので戴きますねw

prmって一瞬何のゲームか分からなかったw
被ってるんですよ~
しかもリキッドの姦獄島も同じ日だったりしますorz
両作品ともDL版もあるようなのでDLで買うことにします

>スィーリアへの愛が深すぎて直視できないお。
私のスィーリアに対する愛を理解して頂けた様でヨカタw

美咲の不倫のパケ絵、いいですよね!
エロさが滲み出てますw
これも10/28なんですよね><

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
体験版が公開されていなかったのでもしかしたらとは思いましたけど
発売してくれる事を信じてもいたのでショックです
恋騎士と被らないことでじっくりクリアできるメリットもあるんですけどねw

>四天王の名は伊達じゃありませんでしたかw
伊達じゃなかったですwww
海月と聖少女が完成させた事が奇跡だと思いますw(ぁ

>10月に3本分の出費が回ると厳しいですね。
そうなんですよぉぉぉぉ
まだダメージが残ってるので10月の整理はしてませんけど
スイジョウレポにお世話になる作品が多くなりそうw(マテ

>スィーリアとちゅっちゅできない辛さは真奈に慰めてもらってくださいw
全力で真奈に飛び込んでいきます!
チャージして思いっきり吐き出したいと思いますwww

Re: 延期しましたね・・・・ 

>トンボさん
いや~な予感はしていたんですけど発売してくれる事を信じてもいました
恋騎士をじっくりクリア出来ると前向きに考える事にしますw

10月は少ないんですか!?
私は10月は気になるのが多いので大幅に修正することになりそうですorz

2本延期すると余裕でますよね
トンボさんほどの攻略速度があれば延期しなくても無問題なのかもですがw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/222-123005d6