2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋1/1HCG

まだ体験版を5分しかプレイしてませんが、新たに公開されたHCGを見るとエロ面で期待してもよさそう
一人当たりの回数が気になりますが5回は欲しいなぁ



初Hで大好きホールドとは飛ばしてる雪乃ちゃん
hatsukoi_h_sample02.jpg



叶ちゃんのこの表情だけでおっきするw
フェラ確定CGって嬉しい
hatsukoi_h_sample03.jpg



裸エプロン最高!エプロンの色が黒なのも色気があってエロい
摩耶ちゃんの照れた顔が可愛くて死ぬwww
hatsukoi_h_sample05.jpg




イチャラブにも期待できそうだし発売が楽しみすぎて生きるのが辛い
『初恋1/1』応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

要期待!!! 

なんと!?エロも期待大ですか( ̄▽+ ̄*)

イチャラブも満載って素晴らし過ぎるではないですか(///∇//)
はやく発売されないかなぁ…・

 

これはエロに期待できそうなCGですね!

初めてなのに大好きホールドしてくれる雪乃ちゃんグッド(o^-')b
やはり大好きホールドのエロスは素晴らしい!

叶ちゃんの少しはにかんだ感じの表情はいいですね!
中の人的に期待大(・∀・)

裸エプロンって白のイメージですけど黒も色気があってよいですな(*゚∀゚*)
摩耶ちゃんの照れた顔が可愛いに激しく同意!

 

公式でうpされてから記事にするまでが流石の仕事の速さでビビるw

雪乃ちゃんは常に主人公ラブですから
ホールドしちゃう気も分りますね♪
が、NTRゲと純愛ゲとで同じシチュでも受ける印象が
違いすぎて吹くw

私も叶ちゃんのCGを見たときは
大いにフェラに期待できると確信していしまいましたw
ま、キャスティングの時点で確定してたんですけどね(^^

摩耶ちゃんは普段のクールっぷりとは
かなり違うあわて顔が見れて嬉しいですねv
これで近くに両親がいたら、それなんてNTLゲ?
ってなりますけど本編は絶対に違いますね、勿論ですがw

Re: 要期待!!! 

>トンボさん
個人的直感と好みですがエロにも期待できると思います!
絵とCVが素晴らしいので期待したいって願望が入ってるかもですがw

イチャラブとエロが融合したエロゲって少ないので素晴らしいですよね♪
私も発売が待ち遠しくて待ち遠しくて辛抱できません><

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
このCGは期待せざるを得ません!
おっきして困るw

大好きホールドってエロいですよね!
NTRゲでは凄まじい破壊力を誇りますが純愛ゲでもヤバイwww

叶ちゃんのはにかみながらも興味津々な表情にティンときましたw
中の人的にこのCGを公開するあざとさがイイ(・∀・)

私も裸エプロン=白って思っていましたけど黒は黒で大人の色気が滲み出てるので素晴らしいと思いますw
クールなキャラの照れた顔をすると異常に可愛く見えますよね!
もうすメロメロですw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
いま一番期待してる作品なので自然と筆が動きますw
毎日欠かさずチェックしてる俺キモスwww

雪乃ちゃんのキャラ的にホールドがくると凄まじいエロさを感じますw
どっちかというと大人しい系な性格なだけにギャップがヤバイ

>NTRゲと純愛ゲとで同じシチュでも受ける印象が違いすぎて吹くw
同意!
NTRゲでの最終兵器っぷりも好きですけど純愛ゲも違う意味で破壊力がありますよねw
もっと増えて欲しい構図です

叶ちゃんのCGは完全に狙ってますよねwww
しゃぶる気マンマンじゃないかとw

>キャスティングの時点で確定してたんですけどね(^^
エロ担当確定のキャスティングですもんねw
期待にしっかり応えてくれるのは嬉しいです(^^)

普段とのギャップがある表情も勿論ですが裸エプロンをしてくれる事にビックリw
デレっぷりに激しく期待していまいます(////

>これで近くに両親がいたら
そういうシチュがあったら最高なんですけど難しいでしょうね~
主人公の友人に寝取られるのもアリだと思ってしまった私ですw
どうしても歪んだ妄想が止まらなくなって困る><

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/448-42fde707