2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます

無印ヒロインのアフターから始めているワルロマ漏れ漏れですが無印ヒロインの個人的好きな序列は、
スィーリア(別格なので不等号はつかない
リサ>ノエル>美桜となっているので二人目はリサなんですが演じたヒロインがほぼ全てフェラインと化す鷹月キャラなので期待で股間が膨れ上がってしまいます
(スィーリアでなかっただけに)


このセリフの時点でフェラフラグ
lisa_mm01.jpg


きたきたw
lisa_mm02.jpg


リサちゃんわかってる!
lisa_mm03.jpg


おっぱいちっちぇwww
lisa_mm04.jpg


ベッドが傍にあるのに仁尾立ちしてフェラさせるのが素晴らしい
そして構図はどう見てもフェラオナニーですねありがとうございます
lisa_mm06.jpg


先っちょ舐められてるだけじゃ物足りないので咥えてくれるようにお願いするタカヒロくんは正しいw
こっちも暴発しそうなのでいいタイミングです
lisa_mm05.jpg


咥えたときのちゅぱ音がエロすぎて賢者になれました
lisa_mm06.jpg
久しぶりに聴きましたがさすがのちゅぱ音でした
このフェラが終わるまでに何発抜かれることやらw

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

さすがのフェライン!!
1回目のフェラの途中で紳士さんを賢者にさせるなんて(*゚∀゚*)
これでリサちゃんがオナニーを始めてもっとエロくなったらどうなることやら(*´Д`*)

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
これぞフェライン!って感じでしょw
思ったよりも尺が長くて賢者にさせられましたw(喜

>これでリサちゃんがオナニーを始めてもっとエロくなったらどうなることやら(*´Д`*)
序盤でこれですから期待で股間が膨れ上がりましたwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/642-005223cf